12月 062013
 

東スポWeb によると。

 神田うの(38)が「離婚危機説」を真っ向否定した。離婚協議中と報じた一部週刊誌では、夫の西村拓郎氏(43)が「離婚協議中」と公言しているが…。

 うのは3日、自身がプロデュースしたウエディングブランドの発表会で「協議はしていない。ケンカしたらすぐ『離婚!!』と私も彼も言っちゃう。それは大変いけないところ。離婚届も見たことないし、協議もしたことない」と断言。西村氏のクラブ豪遊なども報じられているが「クラブに行くのはお茶を飲む感覚。全然いい」とまで言い切った。

 6年前の結婚以来、不仲説や離婚説はしばしば飛び交っていた。夫婦が別れる可能性について、芸能プロ関係者は「うのもあの性格ですし、よくケンカしているのは事実。別居しては、また同居を繰り返してるのも事実。だからといって、離婚というのは短絡的では?」と指摘する。

 一昨年10月に女児が誕生しており、「子はかすがい」とよく言うが、別れない理由はそれだけではない。

「うのと結婚する前、西村氏が社長を務める会社の創業者で会長の父親から、『結婚するならば離婚しないように!』ときつく言われたそうです。西村氏も父親には頭が上がらず、この言いつけが頭にあるため、本気で離婚なんてことは考えられないようです」(前出関係者)

 今後もケンカすることは幾度となくあるだろうが、何だかんだ言って結婚生活を続けていくことになりそう。

 この夫婦はケンカのたび振り回されるマスコミを見て、陰で面白がっているのかも。

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>