12月 112013
 

デイリースポーツ によると。

 女医でタレントの西川史子が10日、関西テレビの情報番組「ハピくるっ!」(月~金曜、後2・00)に生出演。ビッグダディこと林下清志さんの元妻でタレント・美奈子とのテレビでの共演シーンがお蔵入りしたことを明かした。毒舌キャラで美奈子を“斬る”という企画だったが、美奈子が号泣。「(美奈子が私を)いやだったみたいよ。お蔵入りになっちゃったのよ」と納得いかない様子だった。

 番組は来年1月放送予定だったという。西川は、美奈子と自身の“共演”場面だけでなく、番組自体についても「もしかしたらお蔵入り?」と聞かれると、うなずき、「放送されますように」と両手を合わせて祈っていた。

 この日の「ハピくるっ!」では、タレントに転身した美奈子に逆風が吹いているというテーマを取り上げた。TKOの木本武宏とともに火曜レギュラーを務める西川は、美奈子の芸能界での生き残りについて話題を振られると、「無理だよ-」と即答。もう黙っていられない、という様子で「だって、私、1月オンエアの番組がお蔵入りになっちゃったのよ」と切りだした。

 番組側に求められる毒舌キャラで、美奈子をガンガン責めていたというが、「(彼女が)泣いてね、すごい」と西川。「でもそれは間違ってることを『間違ってる』って言っただけなんです。私はすごい“頑張った”んですけどね」。番組としては期待通りの展開のはずだった。

 しかし、「(美奈子側が)いやだったみたいよ。そしたら、それ(番組)お蔵入りになっちゃったのよ、どうも。私(を嫌いでお蔵入り)なのかは分からないけど」と西川としては予想外の展開に。現在も、西川VS美奈子の場面をめぐって「もめてる感じ」と明かし、「これ言っちゃいけないのかもしれないけど、言っちゃった」と全てを吐き出した。

 もともと「ビッグダディ」シリーズのファンだった西川。しかし、タレントに転身してからの美奈子のやり方には不満があるようで、「子供のために、って言う割に、ヌードになったり、自分を押し出してるでしょ。ヌードになる、ってのは子供にとってはイヤじゃないですか。そういうことは決して子供のためを思ってやってる訳でもない」と持論を展開。収録では「あなたと絡みたくない」と美奈子に言い放ったことも明かしていた。

 西川は3日の同番組でも、テレビで共演した美奈子の印象について「ちょっと無計画に生きているとしか思えなかった。生きることの意味とか考えてない人なのかな、と」と突き放していた。

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>