12月 222013
 

デイリースポーツ によると。

 俳優・小澤征悦との交際が伝えられるフリーアナウンサーの滝川クリステルが21日に放送された関西テレビ「さんまのまんま」(関西地区、土曜後1・56)に出演。東京五輪誘致活動で多忙な合間を縫って、恋人とデートを重ねていたことを認めた。

 めったなことでは恋愛について語らず、恋愛トークに関しては厳重ガードを敷くことで知られる滝川。この日は、さんまが、滝川が世界中を飛び回る多忙な生活のために、彼氏とも別れてしまっているのでは、と心配する様子で、「ボーイフレンドと会うの、月に1回くらいちゃうの?」とたずねた。

 すると、滝川は「そんなことないですよ」と月1デート以上の頻度であることを思わずポロリ。さんまが「え?(BF)いてんの?今?」と突っ込むと、滝川が「いやいや…」と慌てて、話題を変える展開となった。

 公の場では交際についてノーコメントを貫いている滝川だが、さんまの巧みなトークに、思わず乗せられて?ギリギリトークをしてしまったようだ。

 滝川はまた、9月の五輪招致のプレゼンで披露し、流行語大賞にも選ばれた「お・も・て・な・し」について、「私、あの(おもてなし)前後にもいっぱいしゃべってるので、おもてなし、しか言ってない人に思われちゃってる」とぼやく場面もあった。

 五輪招致プレゼンでは、手を使って「お・も・て・な・し」という言葉を表現。帰国後にそのジェスチャー再現をリクエストされる場面が多かったが、やんわりと拒否することもあった

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>