2月 032014
 

スポニチアネックス によると。

 シンガーソングライターの宇多田ヒカル(31)が結婚する。3日、ブログで「近々、結婚することになります」と明かした。

 相手は「自分でも意外でちょっと笑ってしまいますが」イタリア人の男性。「誠実で多くの友人に愛される好青年です。ご家族は、漫画に出てきそうな明るくにぎやかな大家族です。私もいい年なので、静かにお見守りいただけたらこれ幸いです」と報告。

 また、母・藤圭子さんの喪中であるため、結婚を延期するか迷ったと言うが「母との最後の会話の中で彼の話をした際“こんなにうれしそうな母の声を聴くのは何年ぶりだろう”と思うほど喜んでくれていたので、きっと母も応援してくれてると信じて予定通りに結婚を進めることにしました」とつづっている。

 宇多田の母・藤圭子さんは昨年8月22日、投身自殺。同27日に無言の対面となった。「少し気持ちを整理するための時間が欲しい」とレギュラーを務めるラジオ番組を休止したり、ショックの日々が続き、その後、藤圭子さんの実兄藤三郎氏との騒動もあった。

 また、今年に入っても、パーソナリティーを務めるInterFM「KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru」1月21日放送分が、体調不良のために休止に。健康面などで心配されていた矢先の吉報となった。

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>