4月 242014
 

東スポWeb によると。

 AKB48の大島優子(25)、高橋みなみ(23)、渡辺麻友(20)、島崎遥香(20)、横山由依(21)が24日、都内で行われた花王の柔軟剤入り液体洗剤「フレグランスニュービーズ」新CM発表会に出席した。

 大島らが同商品のイメージキャラクターを務めた新CMは25日から全国放送がスタートする。

 囲み取材では「ピュア&エンジョイ」を商品コンセプトとしていることから、最近エンジョイしたことを聞かれた大島は「オバマ(大統領)さんが来るということで、道路事情がよくないので、昨日、電車に乗りました」と回答した。

 山手線に乗車した大島は「乗ったら後ろにこじはる(小嶋陽菜が出演している)のトラフル(の軟膏のポスター)があって、『にゃんにゃんだ!』って。他にもAKBがいて楽しかったです。3か月ぶりの電車でしたけど、結構乗るんですよ。路線バスも」と意外なアイドル事情を告白した。

 ファンに気づかれたら大騒ぎになりそうだが、大島は「全然気づかれなかった。マスクはしてましたけど、全然オーラないんです」とニヤリ。

 横山は「2日前にヨシモト∞ホールにお笑いを見に行きました。立ち見で1人で見てきました」と告白。

 高橋も「小嶋(陽菜)さんの誕生日プレゼントでオシャレな水着をプレゼントした」と明かせば、同じく今月8日に誕生日を迎えた高橋は「みんなにお祝いをしてもらって、大島さんから『初心を思い出せ!』とバナナ柄のカバンをもらって。昔、バナナ柄のパーカを着ていたので、使わせてもらってます」と笑顔で報告した。

 一方、島崎は「毎日…」と隣の大島にSOS。大島は「小声で『ないんです』って言ってました」と苦笑いで明かした

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>