5月 012014
 

スポニチアネックスによると。

 割烹(かっぽう)店店主の男性と不倫関係にあると報じられたタレントつちやかおり(49)は1日、騒動についての記者会見後にフジテレビの情報番組「ノンストップ」に生出演した。

 生出演中に、別会場で始まった夫・布川敏和(48)の会見をリアルタイムで中継するという異例の状況。夫が神妙な表情で夫婦関係について語る映像を、スタジオのつちやは唇を結び複雑な表情で見守った。

 淡々と耳を傾けていたつちやだったが、布川が離婚について「僕としては大丈夫」と関係の修復を求めるコメントすると、うつむき髪をかきあげ、動揺した様子も…。

 中継後には「あの場に立たせてしまったのは申し訳ない」と夫に対して謝罪の言葉を口にしたが、別居について「覚悟をもって家を出た」とあらためて強調。不倫関係にある男性が「大切な人」とも言い切った。

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>