8月 192014
 

デイリースポーツによると。

 セカオワの深瀬がツイッターで交際宣言した歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)が18日、ツイッターで「自爆した」と嘆いた。

 きゃりーはまず「私の気持ちをわかってくれる人って少ない。ちょっと頭おかしいからかな」と自嘲気味につぶやいたあと「よく警告を受けるんだけど本能のままに生きてきたらたくさんの人を傷付けて自爆してしまった」とツイートした。

 かねてから交際報道されていたロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukaseこと深瀬慧(28)は12日未明、ツイッターでフォロワーからの質問に答える形で交際を認めていた。

 これに対してきゃりーのコメントはこれまでなかった。今回のツイートでは「本能のままに生きてきた」など交際への反応と推測される意味深な言葉はあり、ファンからは「20台の女の子が彼氏がいて叩かれるのはおかしいです。」と応援のメッセージが届いた。

 きゃりーは最後、「これが私だと思ってたのに21歳の夏」と自由律俳句のような文句で締めた。

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>