8月 262014
 

時事通信 によると。

 女子フィギュアスケートの浅田真央(中京大)が26日、広告キャラクターに起用された洗顔石けん「アルソア クイーンシルバー」の発表会に出席した。夏休み中の浅田は、スケート靴を持たずに米ロサンゼルスを旅行したといい、「空中ブランコに乗りました。怖かった…」と思い出話を披露した。

 ロサンゼルスには7月のスケートショーに出演した後、一人で訪れたとか。今回の空中ブランコ体験について、「最後はプロの人にキャッチしてもらって、回転して降りました。失速して、1回落ちました」と告白した。
 今回の旅行中は「お友達にいろいろ連れて行ってもらった。毎日アクティブで、山に登ったりした」。残りの夏休みの予定を聞かれると、「ちょっとゆっくりして、行きたい所に行こうかな」と答えた。
 今季の休養を表明している浅田は、現在の心境として「みんなシーズンに向けて頑張っている時期なんだろうなと思います」としつつ、「私自身、休むことがなかったので新鮮な気持ち」とコメント。練習再開の時期に関しては、「まだ決めてないです」と明かした。

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>