10月 042014
 

日刊ゲンダイ によると。

 9月10日にブログを開設し、すっぴんを披露して話題になった藤原紀香(43)。読者からは「スッピンでも、肌がキレイで羨ましいです」とか「キレイすぎるすっぴんに、紀香さんだけ時が止まってるみたい」と絶賛された。

 その反応に気をよくしたのか、その後もすっぴん写真を公開。23日には「早朝に食べるものは」と題し「まだ、メイク前だけど……」と、新幹線の車中で撮ったすっぴん写真を掲載。

 24日には入浴中の写真までオープン。この日の題は「何度も、ひとっ風呂!」。「プライベートのときは、到着して、ひとっぷろ」し、その後は夕飯前と夕飯後。寝る前と翌朝起きたら入浴。さらに「朝御飯食べて、ひとっぷろ チェックアウト前に、ひとっぷろします。マジです」と“入浴マニア”ぶりをつづった。

 さらに28日には「マジ寝起き」写真まで公開した。なんとも、一昔前の“どっきり番組”のようなのだが…。極めつきは30日、「お気に入りのランジェリー♪」と題し、「アメリカから帰ってきた 友人たちからのお土産は、ハンキーパンキーのパンティ」と写真つきで紹介。そこに写っていたのは。7色のレースと黒のレース地に金色の太陽のような刺繍があるTバックパンティー。

「10月にはNHK土曜ドラマ『ボーダーライン』、来年1月2日にはテレビ東京系の正月時代劇も控えています。レギュラーのドラマ出演は昨年の『海の上の診療所』以来1年ぶり。前回、視聴率に苦戦したこともあって、話題づくりに必死なのかも知れません」(芸能関係者)

 ここまできたら、“自撮り”ヌードも期待したい。

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>