10月 162014
 

J-CASTニュース によると。

 プロフィギュアスケーターの安藤美姫さん(26)が、「スペインの貴公子」とのキスシーンを女性誌に撮られ、「略奪愛」と報じられた。これに対し、安藤さんの個人事務所では、「別れ際の挨拶」と説明したというのだ。

 真顔になって下にうつむき、物憂げな眼差しを向け、目をつむって唇を重ねる。女性自身の2014年10月14日発売号では、映画のシーンのようなキスの連続写真が使われている。

■お相手は、「スペインの貴公子」フィギュア選手

 記事では、シングルマザーの安藤美姫さんが、婚約者がいるという男子フィギュアのハビエル・フェルナンデス選手(23)との「略奪愛」をキャッチしたと3ページにわたって伝えた。

 フェルナンデス選手は、14年にヨーロッパ選手権を連覇して注目を集め、この年2月のソチ五輪では4位に入賞している。その貴公子然としたルックスで、日本でも人気があるという。

 安藤さんは、モロゾフコーチ(38)の教え子同士として、フェルナンデス選手と友人関係にはあった。それが、記事によると、大会出場で来日したフェルナンデス選手が10月5日、本拠地としているカナダへの帰国を1日延ばし、安藤さんに会うため横浜市内へ向かった。誰が目撃したかは書かれていないが、その日夜には、安藤さんの自宅マンション付近で夕食帰りとみられる2人の姿が確認されているという。

 そして、翌6日午後には、2人は安藤さんの自宅に入り、20分後にスーツケースなどを持ち出して出てきたのを、今度は女性自身の記者が目撃している。その後、2人は新横浜駅のバスターミナルに向かい、バスの出発時間になると前出のような「濃厚キス」をした。

 ツイッター上での目撃情報によると、2人は7月1日ごろにも品川駅で一緒にスーツケースを引きながら歩いていた。女性自身の記事によると、これも目撃者は書かれていないが、安藤さんがカナダに行き、2人が9月14日夜に日本食レストランにいたことが分かっている。

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>