11月 122014
 

MusicVoice によると。

 元AKB48の大島優子(26)が、初週売上3万3000部を達成した自身初の際どい写真集の撮影秘話を9日放送のTBS系『旅ずきんちゃん』(毎週日曜夜11時半)で明かした。

 番組は、女性タレントが日本全国を旅をする女子会ロケバラエティ。この日の放送では、大島と福田彩乃(26)、そして大久保佳代子(43)の3人が北海道・函館を旅をした。

 3人は、大島が撮影交渉して許可を得たホテルでビールを飲みながら、話題を集めた大島の初写真集についてトーク。胸を手で隠す大胆なポーズを決めている大島に、大久保は「自分次第で露出する可能性もある、そのドキドキ感が良い」との趣旨で絶賛した。

 大島はそのポージングを決めた心境を「海も綺麗だし、空をも綺麗だから“気持ちいいね”と開放的になって“イェイ!”と」と水着を外す仕草をしながら語ると、大島と親交のある福田からは「そういうところが凄い」と感心。

 ただ、AKB48在籍当時の大島は楽屋で着替をする時も上半身を露わにしていたことに話題がおよぶと「その方が心が安らぐし開放的になる」と明かした大島に、大久保からは否定的な意見。「目には毒ではないじゃないですか、見せても減らないし」と反論するも、「大島優子のブランドを買い被ってないかな」と毒舌で浴びせられ、大久保の理解は得られず。

 最終的に互いに上半身を見せ合い判断することで落ち着いたが、この結果は放送されなかった。

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>