11月 172014
 

RBB TODAY によると。

 タレントのローラが17日、日本ネイリスト協会が選定する「ネイルクイーン2014」のタレント部門を受賞した。2012年から3年連続の受賞で殿堂入りを果たしたローラ「これから、おばあちゃんになってもずっとネイルをしていこうと思った!」と、受賞の喜びを語った。

 「ネイルクイーン2014」は、ネイルを愛する各界著名人の中から今年最も輝いている人に贈られる賞。授賞式には、タレント部門のローラのほか、女優部門の桐谷美玲、アーティスト部門のMay J、モデル部門のヨンア、メンズ部門の尾上松也、スポーツ部門の安藤美姫、特別賞の川島なお美が出席した。

 会場で、ブルーの縁取りをしたネイルを披露したローラ、「今日は先を尖らせた”とんがりネイル”にしてジュエリーをつけてみたの、新しいでしょ!」となどとこだわりを話し、これからのクリスマスシーズンに向けて「冬と言えば赤!赤とパールは合うよね!」と新しい色に挑戦をしたいと、意気込みなどを話した。

ローラは、浜崎あゆみやベッキーなど、過去のネイルクイーン受賞者とともに、5人目の殿堂入り。

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>